2013年04月17日

ホームページリニューアル

4月になって、ホームページをリニューアルしました。とはいっても、基本的なデザインは、以前のものがとても気に入っていたので踏襲しています。

大きく変わったのは、ワードプレスという方式にしたこと。これは、ブログのように更新が容易です。以前は、業者にお願いして更新する形だったし、簡単には更新もできなかったので、何となくヨソユキの感じがしてました。

今度から、リアルタイムで更新もできるので、ヨソユキでない普段着の言葉でホームページも作っていこうと思います。

また、5月から、メールマガジンを始めます。メールマガジン中医養生講座を毎週配信します!いろいろな養生に役立つ情報をお届けします。

「毎週配信します!」と自信たっぷりに宣言しているのには訳があって、実は原稿は、1年分以上そろっているのです。以前、雑誌や新聞に連載したものが結構の数があってそれを再録します。10年以上も前に北京留学中に書いたものですが、我ながらなかなか良く書けています。

ホームページのメールアドレスの登録をしてくだされば配信します。






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65007958
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック