2010年08月23日

新体操インカレ

青森で行われた第62回全日本学生新体操選手権大会に帯同してきました。
結果は、穴久保璃子選手が総合3位、山本千尋選手が総合9位。二人とも、12位までという全日本選手権の出場権は突破しました。
穴久保選手はまだ2年生なので、来年はタイトル取ってほしいです。
種目別では、リボンで穴久保選手が優勝しました。
同時期に沖縄であった高校総体では、山口留奈選手が2連覇を果たしました。

私も、学生時代には陸上競技をしていましたが、インターハイやインカレに出るなんて夢のまた夢でした。彼女たちは、出るだけではなくて上位にいたり、優勝したりするのですからすごいです。
今は、私の学生時代の夢を、彼女たちをサポートをする形で見させてもらっています。

そうそう、青森駅前の地下食堂でたべたホヤの刺身が絶品でした。
posted by 院長 at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 新体操
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40333046
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック