アキュサリュート高輪 院長です
2025年11月22日(土)から11月25日(火)まで、上海に行く予定でしたが、学会が延期になり、
上海渡航はキャンセルになりました。
本来、日本中医薬学会の第15回学術総会を上海で開催する予定だったのですが、昨今の政治情勢により
大会を延期せざるを得ませんでした。
上海蟹は10月から11月は雌が美味しく、11月から12月は雄が美味しいとされています。
そこで、雌も雄も両方美味しく食べられる11月下旬に大会を企画したのですが・・・
今回上海在住の日本人中医師が大会長と言うことで、上海開催が実現したのですが、残念です。
またの機会に、待ってろよ、上海蟹!
2025年11月18日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191547998
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191547998
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック