2017年06月27日

2017年7月2日第一日曜セミナー 2017年7月2日第一日曜セミナー 2017年7月2日第一日曜セミナー 7月第一日曜セミナー

7月の第一日曜セミナーは、「スイッチOFF」。頭のスイッチや、交感神経のスイッチをOFFしましょう!というテーマです。

遅くまで残業されてて、仕事モードが抜けきらないまま、睡眠に入ってしまい、眠れはすれど、熟睡できていないという人が、本当に多いです。朝起きた時のスッキリ感で、熟睡度がわかると思いますが、皆さんはどうですか?アフターファイブというすでに死語になってしまいましたが、仕事帰りにショッピングしたり食事したり、ライブに行ったりして、仕事モードをOFFにできればいいですけど、9時や10時まで仕事して、帰り着くのが11時で、それから寝るまでの時間ではなかなか仕事モードをOFFにできませんね。

今回、短時間で、仕事モードをOFFにして、お休みモードにする「修行」をします。言葉を換えれば交感神経を抑えて、副交感神経を起こす方法を練習します。主に呼吸と意識を使います。

日時:2017年7月2日(日)10:00−12:00
会費:1,000円
会場:アキュサリュート高輪

お申し込みは
acu-info@acu-salut.jp
または
03−5422−9255
まで!
posted by 院長 at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180171341
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック